ロゴ 電気を表す白いイラストの右隣に、白い「斉藤電気商会」という文字

工事部から その5

工事部

こんにちは。

新たに仲間が増え、三太郎から五太郎になりました!!

今後、五太郎としてUPしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

まだ入社して1年も経っていませんが、今まで色々な現場に行ったり工事をやってきました。

新築や既築マンションのメーター・電気室の工事、小学校のトイレの改修工事、防犯カメラの設置、道路の街路灯の工事等

その他にも沢山の工事をやりましたが、初めての事や材料、言葉ばかりで日々学ぶことが多いです。

新人教育の為のカリキュラム等もあって、現場に行かなかった日などでも会社で勉強できるので

すごくためになっています。

正直なところ、現場が遠かったりすると朝が早く少し大変な時はありますが、今のところ新人は遅刻はありません!!

また、社内では親睦を深める為のイベントをやっていて、今後それらの内容もUPしていきたいと思っていますので

よろしくお願いします。