ロゴ 電気を表す白いイラストの右隣に、白い「斉藤電気商会」という文字

工事部から その6 BBQ!!

工事部

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。

最近暑かったり寒かったりと気温差が激しく

体調管理に苦戦している五太郎です。

今回は、前回の記事でふれました親睦会について紹介します!

写真は会社でBBQをした時のものです!

社長、ベテラン、事務員さん、五太郎の皆で

大量のお肉とお酒を頂きました!

職人同士ではアームレスリング大会?のような物をして

皆男むき出しで勝負したりと盛り上がりました。

(翌日筋肉痛で右腕が動きませんでしたが…)

普段話さないような仕事以外の会話でも盛り上がり

みんなで楽しく親睦を深める事が出来たのでとても良かったと思います。

これから暑い夏がやってきます!

ビールの美味しい季節です!

また皆で親睦を深める機会を楽しみに

仕事を一生懸命頑張って行きたいと思います!!