ロゴ 電気を表す白いイラストの右隣に、白い「斉藤電気商会」という文字

齋藤のつぶやき46                ブログが止まってる間のお知らせ

齋藤のつぶやき

私のつぶやきが止まってから約3年経ちますね。
その間に起こった会社の概要をお伝えしたいと思います。

2021年
今も続く、メンターの方と出会うことができました。
この年から私の人間力を高める勉強が始まりました。
この御縁がなければ、今の私も会社もありません。感謝しかありませんね。
また、コロナの影響も引き続き大きかったので、社内を整えることに注力しました。               具体的には工事部を属人的にせずに規則やマニュアルを作ったり、総務部も属人的にせずに組織的にするようにしました。

2022年
この年は仕事はほとんどしていなくて、自分を磨くことにかなりの時間を使いました。
精神や肉体、知識のバージョンアップを試みました。
今も続く、ウクライナ戦争が始まった年でもあります。

2023年
昨年はいろいろありましたねー。たくさんのことに挑戦しました。
たくさんのセミナーに行き、国内、国外を飛び回り、新しい人にたくさん出合い、                精神と肉体をより改善し、お仕事をたくさん頂けたこと、またそれにより会社の組織・体制を大幅に変更したことなどありました。

毎日がジェットコースターに乗っているような予測不可能な日々ですが、なんとか少しずつですが右肩上がりで結果を残すことができています。
それもお仕事を頂いている皆様のご愛顧と、社員のみんな、協力会社のお陰です。
改めまして、心からの感謝を申し上げます。