ロゴ 電気を表す白いイラストの右隣に、白い「斉藤電気商会」という文字

齋藤のつぶやき45                ホームページを更新しました! 

齋藤のつぶやき

こんにちは。
ホームページを更新することができました。
6年ぶりとかになるでしょうか。
なんとか元気にやっています!

今期は私が代表を先代から引き継いで10年目になります。
一つの節目ですね。
「5年続けて半人前、10年やって一人前」なんて言葉を使いますが、経営者と言う職業も現場の職人も同じですね。
毎日勉強して、やっとここまで来ました。でも、一人前にはまだまだ程遠いなと感じています。
経営者の仕事は奥が深い。深すぎますね。
幅の広さは行けば行くほど広く、深さは掘れば掘るほど深い。そんな感じがしています。

まずは、ブログが止まってから、約3年です。
その間にあったことをまずはお伝えしたいと思います。

新しくなっている弊社を引き続きご愛顧頂けるよう宜しくお願い致します。