ロゴ 電気を表す白いイラストの右隣に、白い「斉藤電気商会」という文字

工事部よりその38

工事部

こんにちは、工事部です。

 

 

最近の朝晩は冷え込み、日中は30度まではいかないものの暑い日が続いていますね、寒暖差があるので通勤、作業中の服装に一苦労している今日この頃です。

 

 

最近停電工事を何件か行いました。

私自身、停電工事というものは何度も経験して来ましたが、今まで経験して来たものとは少し違った作業内容の工事でした。

 

先輩方の知識経験技術のおかげで無事に工事完了しましたが、未だに「停電工事」というものはいつもと違う緊張感があり、前日頃から落ち着かなくなってしまいます。

ですがその分無事に終了した時の達成感はやはり良いものですね。

そんな時に私はいつも電気工事って面白い、と良く思います。

だから今まで続けて来れたのでしょうか。

反省点も出て来てしまいますが、次回工事の際に上手く活かせるとまた更に達成感が235割増‼︎になるものです。

 

 

最近また忙しくなって来ましたが、その分色々な経験を重ねられるので良い機会を頂いています!

 

まだまだ残暑厳しいですが、暑さにもコロナにも負けずに皆で頑張りましょう!

 

それではご安全に!