ロゴ 電気を表す白いイラストの右隣に、白い「斉藤電気商会」という文字

齋藤のつぶやき43 振り返ればここまで来たもんだ

齋藤のつぶやき

こんにちは。 またまた、連投です(笑)

先日はマニュアル作成についてをつぶやきましたが、

振り返れば、なんてしゃれたことをしているもんだと実感します。

最初は14年ほど前から、一人で倉庫を片付けていました。何年も。(もう私はやっていませんが、いまだに倉庫整理は終わっていません笑)

それが今では、みんなでマニュアルを作っているなんて。こうなるとは想像していませんでしたね。

毎年少しずつ、少しずつやっていくと、そのうち大きく花が開くんでしょうね。

当社の社訓に「年輪経営」を掲げてまして、急激な変化をせず、少しずつ変化・成長をすると決めていますが

1年では感じづらいですが、10年も経つと大きく変わるもんですね。

私は着実に一歩ずつ進むのを好みますので、これからも着実に進んでいきたいと思います。

10年後、どんな「想定外」を感じられるか、楽しみにしたいと思います。