ロゴ 電気を表す白いイラストの右隣に、白い「斉藤電気商会」という文字

工事部より その29

工事部

お疲れ様です、工事部です。

 

最近は以前頻繁に行っていた停電工事がまた少し増えていました。

 

経験自体はそれなりにあるはずなのですが、未だに緊張は取れないもので、毎朝ソワソワしてしまいます。

 

作業の細かい方向性は案件毎に変わるので別として、大まかなやり方やコツなどは体が覚えていたのですが

その他の作業指示や視野の狭さなど課題がどんどん浮き彫りになる一方です。

 

基本的にネガティブなので考えている事は多いのですがそれでも足りないので

経験を無駄にせず適度に自信を付けながらプロとしてビクビクすることなく動けるようになりたいと考えている今日この頃です。

 

随分寒くなってきているので手元が上手く動かなかったりするかと思いますが

体調不良、事故等無いよう気をつけてくださいね。

 

それでは皆様ご安全に!!