ロゴ 電気を表す白いイラストの右隣に、白い「斉藤電気商会」という文字

工事部より 近況報告

工事部

こんにちは。工事部です。

工事部では7月より新しい仲間が増えました。

工事部ではこの機会に新入社員教育マニュアルの見直しを行いました。

しかし改めて見直してみると教え方に古い建設業のなごりが残っていたり・・・

もっと丁寧に教えるべきところがあったり・・・

まだまだ問題があるなと気付かされました。

これから修正をかけなければならない所も多々ありますがまずは新入社員教育の方針を定めました。

工事部の新入社員教育の方針としては

・誰でも楽しく働くことが出来る

・教える者、教わる者が相互に思いやりを持てる

・自分たちの工事に誇りを持てる

上記を基本方針として新入社員教育を行っていきます。

うちの会社に来てくれた新入社員、工事部のみんなにとってかけがえのない職場作りを目指して

チーム一丸で頑張っていきたいと思います。

工事部より近況報告でした。