ロゴ 電気を表す白いイラストの右隣に、白い「斉藤電気商会」という文字

齋藤のつぶやき32 コロナって大変ね

齋藤のつぶやき

こんにちは。 久しぶりにつぶやきたいと思います。

今年は花見をすることもなく、なかなか春を感じることがありませんでしたね。

今日は非常に暖かく、過ごしやすい天気で春を感じられて嬉しいです。

前回、今年は何をしようかと考えていましたが、コロナの影響でいろいろと変更しました。

事業計画を作りましたが、コロナのあとでいろいろと考えさせられて大幅に修正しましたし、

それに合わせて、今後の方向性も修正し、いろいろと動き方を変えています。

結果的に、今年の事業計画を社員のみんなに説明できたのは昨日でした(笑)

まずは社員とその家族、協力会社やお客さんが健康で生活が営めるよう知恵を使いたいと思います。

読んで下さった方々もご自愛ください。