ロゴ 電気を表す白いイラストの右隣に、白い「斉藤電気商会」という文字

工事部(その21)

工事部

年が明けて、早いものでもう2月中旬です。

年度末まで毎年の事ですが、仕事の追い込み時期です。

現場に行き働いて、会社に帰って来て書類や写真を整理したり、不足している材料を手配したりと、毎日忙しい時期を送っています。

4月になり仕事が落ち着いたら、有給休暇をとって旅行にでも行こうと考えているので、今この時期を体調を崩さず頑張って乗り越えようと思います。

健康維持と言えば最近インフルエンザに加え、新種の感染症が世間を騒がせています。

私は予防として、基本のうがい手洗い、マスクを着用し、昼食を食べる前など現場では、除菌シートで手を拭くなどして対策しています。

今年はオリンピックが開催されるので、早く終息する事を願っています。

とりあえず、自分の出来ることをやって行こうと思います。