ロゴ 電気を表す白いイラストの右隣に、白い「斉藤電気商会」という文字

工事部から その15 時間を有効に使おう

工事部

4月中にホームページの更新をする予定でしたがGWの波に

飲まれ気がつけば平成から令和になっていました(苦笑)

忙しい年度末、膨大な仕事量をみんなで協力し合い何とか

終えることが出来ました。

ご協力下さいました方々、有難うございました。

4月末にお疲れ様会を行い、みんな楽しんで盛り上がりました。

今年は会社全体で仕事量を調整し、ゆとりを持って働いて

いく方向性なので、一つ一つの作業を今まで以上に丁寧に

確実に行い品質や技術を更に高めていきたいと思います。

新たなる資格の取得に向けて勉強を開始しようかな!?