ロゴ 電気を表す白いイラストの右隣に、白い「斉藤電気商会」という文字

齋藤のつぶやき26 2019年初めで 

齋藤のつぶやき

明けましておめでとうございます。  今年も宜しくお願い致します。

肝臓をだいぶ傷めましたが、無事に新年を迎え、本日無事に安全祈願を行うことが出来ました。

順調に年初を過ごすことが出来て、安心しております。

私、個人としては前厄になりますので、今度は厄除けに行かないといけませんね。

 

今年、私が決意しているものの一つに、「会社を暇にする」ことがあります。

仕事が多すぎると、休みもなく、余裕もなくなり、会社をより良い方向に移していく

様々なやるべき事を進めることが出来ません。

当たり前ですが、社員もその家族の方も幸せになりません。

しかし、仕事をしなければ売り上げもたたず、みんなを幸せに出来ません。

様々な手法を使って、いかにバランス良い労務環境にするか、今年の大きな挑戦です。

 

寒い日が続きますね。 健康が幸せの基本ですので、ご自愛頂き

幸せな一年にしていきましょう!!