ロゴ 電気を表す白いイラストの右隣に、白い「斉藤電気商会」という文字

工事部から その13 日々の積み重ね

工事部

こんにちは。

最近めっきり寒くなってきましたね。

寒さにも負けず何とか頑張っている1人です。

ですが、個人的には実際現場に出ると動いて暑くなってくる難しい季節です。笑

最近、自分が思ったことがあります。

先日、ある現場で空調設備の改修工事を行いました。

その依頼を受けた際に「斉藤電気さんだったら、しっかりやってくれる」と言う

お言葉をいただいたと会社の人が言っていました。

それは、先輩達が仕事をしっかり丁寧にやってきたからこそいただいた言葉だと思います。

自分もそんな言葉をいただける様、日々技術や知識を磨いて

先輩達から言われた事をしっかり守って、いずれ現場を任されるような人間になりたいと改めて思いました。