ロゴ 電気を表す白いイラストの右隣に、白い「斉藤電気商会」という文字

工事部から その9 改めて大事だと思った

工事部

こんにちは。

もうすぐ9月なのに、まだまだ残暑が厳しく汗だくになりながら仕事している1人です。笑

最近改めて大事だなと思ったことがあります。

ズバリ!!

コミュニケーションです!!

自社の人達とはもちろん、現場で他の業者さん達とも現場の進捗状況等でしっかり打ち合わせして工程を組み

コミュニケーションをしっかりとって情報を共有するという事が本当に大事なことだと思いました。

昔、自分はこんな話を聞いた事があります。

『人とのつながりは幸せにもつながる』

その言葉を聞いて

なるほど! と思いました。

実際それだけではないかもしれないですが、やはり大事なことだと思います。

正直、自分はまだコミュニケーションをしっかりとりきれてない部分があると思うので、もっと周りの人達と

コミュニケーションをとっていき、技術面でも精神面でも成長していきたいと思ってます。